ブログ

header

明日から2月・・・

2023-01-31

光陰矢の如し・・時間が過ぎるのが早すぎます。アットいうまの1ヶ月・・明日からは2月・・2月のお店の行事予定は2月7日(火)から12日(日)までは初春セールがはじまります。それと家内の紀子先生が無事に退院することができることになりました。入院中はコロナで面会謝絶だったので、さぞ辛かったと思います。私だけでなく入院患者さん全員が家族にも会えなくて寂しい思いでいられたとお察しします。一刻も早くコロナ終了することをお祈りすることしかできません。・・私は自然治癒力を信じ、免疫力をアップすべく快眠・快食・快便・快心・快動の五行をしっかり守って元気に過ごしています。・・何よりも健康が一番ですよねZAAKW5TtehXe28BoLanUqU-r77muhu1cTDonXk_g--kscRny_ChTP8nAA451eVnDedSba8AOoO1f1D5lJVnBf_xQfB_1V6gT92xEBlY-RoCKi-WjaVBjFG1LfQ6bN3KR

カレンダー

4月 2024
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新の記事一覧

アーカイブ

 

RSS