ブログ

header

光線の威力・・その6

2023-01-08

私の娘のはなし・・娘はドッグガーデンpapaを北みずの坂で経営して毎日ワンちゃんのトリミングやら散歩やら忙しく働いています。娘は元々人間の美容師でしたし、エステシャンでもあり、また栄養管理師でもありますので、ワンちゃんのための健康食品も自分で作っています。あるとき肉をスライスしていたときに自分の人差し指を第一関節から斜めに切り落として、あと僅かで切り落としてしまう大怪我をしてしまいました。病院は休日でしたので、すぐに落ちかかった指をくっけて光線(赤外線・可視光線・紫外線)を当てました。当然ズキズキと痛みは襲ってきますが、それでも光線を当て続け約2時間ぐらいで痛みは収まったそうです。・・次の日も次の日も光線を当て続けて3日後には完全に落ちかかった指がくっついていました。・・その後指を一切縫わずに2週間ごには痛みもほとんどなくなり、爪だけが真っ二つにきれた切れた状態でのこっていました。・・現在は爪も伸びて全く正常な指になり、傷跡も全く分からない状態です・・光線って・・凄~いです。

4LrFLQ_MsRsMIxLHPHjcr-O32Vyi_7rs51LJ0ZNlpofYR0AnRJj5kv-tbzUPEXWj4DU5JkkugM-x6fWxOPWIRxpuW1CipSfKRlpadeXcYMSZTCSU5ZhqP4ZyNYuMbjvo

カレンダー

3月 2024
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新の記事一覧

アーカイブ

 

RSS