ブログ

header

健康の定義は・・快眠・快食・快便・快心・快動・・この五行を守ること

2022-11-09

若いうちは余り気にもしなかった健康のありがたさでしたが、年を重ねてくると健康の有難さが身に染みてきます。同年代の友達とあうと、決まって薬のはなし、病院の話が話題にでてきます。私はおかげさまで今のところ薬や病院のお世話にはなっていませんが、人間明日のことはわかりませんよね。・・・ですから今日を明るく元気に暮らすように心掛けています。

病気になって病院にいくより、病気にならないように予防した方が絶対にいいですよね。・・・私は若い頃から快眠・快食・快便・快心・快動を心掛けています。まいにちの生活習慣を一定にしてこの五行を守っていましたのが良かったと思っています。・・美容は健康あってこそ成り立ちますので、お肌を美しく保ちたいなら、年齢より若くいたいなら、この五行を守ってください。IMG-5857

カレンダー

3月 2024
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新の記事一覧

アーカイブ

 

RSS