ブログ

header

男性のお客さまも増えていますヨ・・・

2017-05-11

IMG_0186健康で美しくなりたいのは女性ばかりではありません。男性だっていつまでも健康で美しくありたいのは本心です。・・・特に健康でいたいのは高齢になればなるほど誰もが欲するものです。そしてお爺さんになればなればなるほど身ぎれいでいたいものです。・・・当の私も戸籍上は高齢者ですが、身体と心は若い頃と変わっていません。お陰様で病気もありませんので、なにひとつクスリというものは飲んでいませんし、(酵素と乳酸菌は30年前より飲用しています)もちろんお医者さまにもいくこともありません。・・・これからの時代は・・予防医学がなによりも大切ですよね。・・それと男の美顔も必要です。顔はその人の看板ですよね・・・看板にシミがついていたり汚れていたりすれば誰がみても気持ちの良いものではありませんよね。・・いつも清潔で身ぎれいでいたいものです。私どものサロンは男性も大歓迎です。私(男)が手入れさせていただきます。

カレンダー

3月 2024
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新の記事一覧

アーカイブ

 

RSS