ブログ

header

私どものモットーは・・・いつまでも若く・健康で・・・です。

2017-02-28

老化しないように・・をいろいろのべてきましたが、自分に与えられた人生をどのように生きるかはそれぞれですが、どのように生きようが健康なくしては何事もできませんよね。それと戸籍的に年をとっても心まで年をとる必要はないと思います。年を重ねるということは、それだけ経験が多いということですから知恵を働かして若い方にいろいろなことを教える責任があると考えています。人間誰でも産まれたらその日から死に近ずいていますよね。与えられた時間は人によって違いますが、生きている限り・・健康でいつまでも心も身体も若くいたいものです。・・・それは自分自身でつくれるものです。

IMG_0174

カレンダー

4月 2024
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新の記事一覧

アーカイブ

 

RSS