ブログ

header

老化しないように・・・パート7

2017-02-22

老化しないようにするには・・心も体も健康でなくてはいけないことをいろいろ述べてきましたが、そもそも老化と感じる場所は・・やっぱりお顔ですよね。肌にタルミや小じわやシミができていると老け込んでみえます。若い頃はお肌もピチピチして弾力があるのですが40歳代に入ると肌が乾燥して艶がなくなってしまう方が多く見受けられます。・・・お顔はそのかた個人の看板です。・・・やはり看板は磨かなくては色つやがなくなりますのでお肌のお手入れは大切な老化防止です。年をとっていてもお顔にタルミや小じわがなければ実に若く見られますよね。・・・肌に張り艶があれば自分自身も気持ちよくいられます。自分に自信もでてきますのでお肌の手入れはかかせません・・よね。

IMG_0186

カレンダー

4月 2024
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新の記事一覧

アーカイブ

 

RSS