ブログ

header

幸も不幸も・・・生きている限りつきものですね・・・

2017-01-18

人生は幸と不幸の入れ替わり・・・昔の偉い人が書いた本に載っていましたが、本当にそのとうりですね。長い人生幸せばかりもないし、不幸ばかりもありませんよね。・・・幸せのときは気が付かなかった本当の・・幸せ・・が、不幸になったときには気が付くものです。・・・例えば健康な時には健康のありがたみが、病気になると・・良くわかるものです。足の小指一本の骨折でも思うように歩けなくなってしまいますよね。・・・・ですから幸せの時、いずれくる不幸のために心の準備をしておかねばいけないとつねずね考えています。・・・私の考えですが人生で最も幸せのことは・・・心も肉体も健康である・・・ということ。

IMG_0177

カレンダー

3月 2024
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新の記事一覧

アーカイブ

 

RSS