ブログ

header

2017年本当に久々のブログになってしまいました・・・

2017-01-13

ブログもしばらく書かないとおっくうになってしまい、ついつい半年も過ぎてしまいました。・・・でも心を入れ替えて今日からまた書き込みますのでよろしくお願い申し上げます・・・・2017年今年は私の干支です。夢中で過ごしてきたので自分が年をとったこと忘れていましたが、もう結構な年齢になってしまいました。・・・いつも他人に年齢を聞かれますが、・・私はいつもこのように答えています。戸籍の年・肉体の年・心の年・・どの年齢をお聞きですか?・・・三つ足して3で割れば・・48歳ぐらいかな?・・・自分では本気にこう思っています。年齢を重ねると余りうれしいことが少なくなってきますが、自分の考え方ひとつでいくらでも楽しいことはつくれるものです。・・人は考え方ひとつで・・・幸福・不幸になるものです。今年もポジテブに生きていきますのでよろしく・・・・

IMG_0129

カレンダー

4月 2024
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新の記事一覧

アーカイブ

 

RSS