ブログ

header

秋は楽しみがいっぱい・・・

2016-09-06

一か月の早いこと早いこと・・・もう9月・・光陰矢のごとし・・ですね。9月に入るととたんにコオロギの鳴き声が高まってきます。私の三階のベランダでも先週ぐらいからコオロギの鳴き声が聞こえだしました。・・虫の声は秋を感じますね。昼間はまだまだ残暑で厳しいですが朝夕は涼しくてとても気持ちがいいです。ベランダの花の水やりは毎日欠かすことができませんので、朝の気温の変化はすごくわかります。・・・一年で一番大好きな秋ももうすぐです。・・モミジの赤・銀杏の黄色・常緑樹のみどり・・・秋の山は本当に美しく、すがすがしく、哀愁を帯びて・・とても大好きな景色です。・・待ちどうしいですね。IMG_0185

カレンダー

4月 2024
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新の記事一覧

アーカイブ

 

RSS