ブログ

header

青い空・・綿菓子みたいな白い雲・・吸い込まれそうな深い空・・

2016-08-09

8月に入って一年で一番暑い月になりました。どこにいても暑い・暑い・の連続ですのでついつい冷房にたよってしまいますが、あまりにも冷房のなかばかりですと身体の調子が狂ってしまいますので、時には外にでて青い空を眺めて、深い緑の山にいって新鮮な空気をいっぱい吸い込んでみるのも大切ですよね・・・とはいうもののここ一週間の暑いこと暑いこととても外出する気分にはなりませんね。・・私はがんがんに冷やした車で近くの山へ行って少しだけ山の空気に触れて、冷やした車の中から青い空・綿菓子みたいな白い雲・深い空・・・を眺めている次第です。・・・

IMG_0177

カレンダー

4月 2024
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新の記事一覧

アーカイブ

 

RSS