ブログ

header

山高ければ・・谷深し・・

2016-08-02

人の世は紆余曲折・・・山あれば谷ありですね。日々平凡な生活で暮らしているとなんとなく物足りなくて生活の変化を求めますが、生活に変化が多すぎるとやっぱり日々平凡な生活のありがたみが良くわかりますね。・・・ないものねだり・・ですよね。・・・まぁ生きている限りいろいろなことに遭遇しますが、一番大切なことは・・健康・・ですよね。お金がいっぱいあっても病気して入院していれば使い道もありませんし…自分の足で出かけることもできないし、美味しいものもいただけないし、・・・やっぱり健康に勝るものはありませんよね。・・今年の8月は暑~いみたいですので、皆様ご自愛くださいね。

IMG_1596

カレンダー

4月 2024
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新の記事一覧

アーカイブ

 

RSS