ブログ

header

アリスガーデンに植えたスイカができました・・・

2016-06-28

5月の連休明けに植えたスイカの苗がずいぶん大きく育ち黄色い花が咲いたらすぐにパチンコ玉ぐらいのスイカがなりました。小さくても縦じまの立派なスイカです。この梅雨時にしっかり雨水をむらいどんどん成長しています。他にもトマト・ピーマン・赤とうがらし・ナス・きゅうり・・・がいっせいになり始めました。特にミニトマトは毎日の食卓にだせるぐらいたわわになっておいしくいただいています。家庭菜園はけっこう楽しいものですよ。毎日の変化が楽しめるのは実のなるものですね。・・・

IMG_0129

カレンダー

4月 2024
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新の記事一覧

アーカイブ

 

RSS