ブログ

header

最近届いたハガキは・・・

2016-05-13

つい先日届いた往復ハガキ・・・小学生の同窓会の案内でした。もう半世紀前に卒業したわけですから50数年まえの同窓会・・・ハガキをみていて何人ぐらいの名前が出てくるか数えてみたら20名ぐらいしか思い出せません。6年間も同じ学校に通っていたわりには記憶に残ってないとは・・・私たちの同窓生は300人ぐらいいたので10%も思い出せません。情けないことです。・・・皆がどのようになったか、どう変化したかを見届けたいと思い出席させていただくことにしました。きっとそのころの時代になって・・だれだれちゃん・・呼びするでしょうね。IMG_0185

カレンダー

3月 2024
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新の記事一覧

アーカイブ

 

RSS