ブログ

header

ひさしぶりの雨でアリスガーデンも大喜び・・・

2017-06-01

今日朝五時の時点ではしっかり降っていた雨も午前中には止んで今は晴天・・・アリスガーデンの花も野菜も大喜び・・しっかり天然水をいただいてイキイキしていました。・・・グリンピースは結構大豊作でしっかり豆ごはんができそうです。スイカもピンポン玉ぐらいに成長してきましたし、じゃがいもの花もしっかり咲きました。サトイモの葉っぱもグーンと大きくなってとても見栄えがよくなりました。ミニトマトも可愛くなり、キュウリも小さいけれどできました。・・・もうすぐ梅雨がきますので水やりはちょっと助かります。・・・今アリスガーデンは一年で一番きれいなときです。・・・

IMG_0185

カレンダー

4月 2024
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新の記事一覧

アーカイブ

 

RSS