ブログ

header

春は・・・花いっぱい・・・緑いっぱい・・・心おだやか

2017-05-05

一年をとうして一番気持ちの良い季節がやってきましたね。(花粉症アレルギーのある方は嫌な季節ですが)・・・寒い季節から解放されて外にでかけたくなりますね。私どものお店もアリスガーデンもお花がいっぱい競い合って咲きだしました。毎朝アリスガーデンの手入れが始まり,i忙しくなってきました。今年もスイカ・グリンピース・じゃがいも・サトイモ・きゅうり・トマト・・・等を植えましたのでアリスガーデンも満員です。春は活動が始まる時期・・・今年も頑張ってアリスガーデンをもっともっときれいにしなくっちゃ・・・・

IMG_0185

カレンダー

4月 2024
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新の記事一覧

アーカイブ

 

RSS