ブログ

header

春はいいなぁ・・・

2017-03-17

お店の瀬戸川沿いの土手がみどり・みどりしてきました。川の水もずいぶんと和らいできた感じです。桜の木にも無数のつぼみがいっぱいついて・・・さあ~春の到来です。なにとはなしに春になると自然に心がおどり出すような感じがしませんか?・・・冬の厳しい寒さから解放されて衣も一枚・一枚薄着になって広~いところでいっぱい手足を伸ばしたく感じですね。・・・日本は本当に良い環境に恵まれていると思います。春夏秋冬があって、それぞれに景色がかわり、生活もメリハリがあって・・・本当に良い国だと思っています。・・・これからしばらくの間は花・木・草が主役の季節ですので春を満喫したいと思っています。

IMG_0180

カレンダー

4月 2024
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新の記事一覧

アーカイブ

 

RSS